メイク

おはようございます🌞
ちょっと暖かくなってきたような気がします。


あぁ、待ち遠しい🍡




さて
春のメイク💄色々発売されてきましたね。

私はETVOSのミネラルクラッシィシャドーの限定色「フラミンゴオレンジ」を
店頭は品切れだったのでオンラインで購入しました。


タール系色素やタルク、防腐剤が不使用で
デリケートな目元をやさしく彩るミネラルアイカラーです。

クレンジング不要で石鹸で落とせます。

ミネラルなのに鮮やかな発色で好きです👴🏻💄
この広告のモデルさんが素敵で、、、つい欲しくなっちゃいますね。
嬉しい。

私は目と口の間が長いので
目の下にメインカラーをつけるのが好きです。




そしてもう一つ。
Diorのアディクトリップグロウから新色が出ました。

マットやホロやスクラブや限定色など全部で10色。

私は006番のベリーを購入しました💄👴🏻
いい色です。
完全に自撮りです。
朝からビール🍺のタンクを背に自撮りです。






ディオール・アディクト・リップグロウは
〝本来の唇の色を引き出す〟カスタムメイドなリップバーム。
唇の水分量に応じて変色し、付ける人によって違う色に仕上がります。
自然に唇の血色が良くなりナチュラルメイクをブラッシュアップしてくれる。
喋ったり飲みもの飲んでも部分的に剥がれることがないので化粧直しが出来ない日も良いです。
忙しい仕事中は ほぼコレです。

001番のピンクを5本程愛用してきた大好きなリップバーム。

これ1本でも大丈夫、口紅の下地も👌
バニラの香りが苦手な方はNGですけどね。


左が006番 ベリー
右が001番 ピンク。

左のベリーは今回、新宿伊勢丹2階で購入したのですが刻印をサービスして下さいました🙋🏻‍♂️


贈り物にしても喜ばれそうですね🎁
ひと足先にメイクを楽しみましょう✨
ではまた🙋🏻‍♂️
みふね あかね

三船 あかね blog

daikanyama【COME】Hair Stylist

0コメント

  • 1000 / 1000